トラブルシューティング Q. Webアップデートができない Q. [ユーザーアカウント制御]ダイアログが表示される Q. ライセンスを返却せずにOSの再インストールの作業後、レブロが起動できなくなった Q.シリアル番号とパスワードがわからない Q. ドライバ(Sentinel Run-time Environment(バージョン番号))がインストールできない Q.ライセンスを取得したままレブロをアンインストールしてしまった Q.レブロがインストールできない Q.レブロを起動すると「ライセンスが見つかりません(H0007)」と表示される Q. ネットワーク版を起動したとき、「このライセンスは無効です。」と表示され、レブロを起動できない Q. ライセンス管理画面を起動すると「ライセンスサーバーに接続できません」と表示される Q. レブロを起動しようとすると「クローン化されたSentinel SL セキュアストレージが検知されました(H0064)」というダイアログメッセージが表示され起動できない Q. [ライセンスサーバーの設定]でライセンス取得後もボタンが「ライセンスの取得」になっている Q. レブロを起動すると「ターミナルサービスが検知されました(H0027)」と表示される Q. Windows10 May 2020(バージョン2004)にアップデートするとレブロが起動できなくなった Q. ファイルの関連付けで、「推奨されたプログラム」にレブロが表示されない Q. CGが表示されない Q. [拾い集計]等を行うと、「RPCサーバを利用できません」というメッセージが表示される Q. [ライセンスサーバーの設定]でライセンスを削除してしまった Q. 260文字以上のファイルパスの保存や読み込みができない Q. 「仮想マシンではライセンスの取得はできません。」のメッセージが表示され、ライセンスが取得できない