インストール・起動 Q. 購入者専用ページのパスワードが分からない Q. ライセンス管理画面を起動すると「ライセンスサーバーに接続できません」と表示される Q. ライセンスを返却せずにOSの再インストールの作業後、レブロが起動できなくなった Q. 「仮想マシンではライセンスの取得はできません。」のメッセージが表示され、ライセンスが取得できない Q. 社内サーバーに接続できない環境でレブロを使用したい(ネットワーク版) Q. レブロを起動しようとすると「クローン化されたSentinel SL セキュアストレージが検知されました(H0064)」というダイアログメッセージが表示され起動できない Q. 貸出期限の切れたライセンスを返却したい Q. レブロを起動すると「ターミナルサービスが検知されました(H0027)」と表示される Q. [ライセンスサーバーの設定]でライセンス取得後もボタンが「ライセンスの取得」になっている Q.レブロを起動すると「ライセンスが見つかりません(H0007)」と表示される Q.「ライセンス管理」はどこから起動できますか Q. ドライバ(Sentinel Run-time Environment(バージョン番号))がインストールできない Q. レブロをドライバーレスで使用したい Q. Windows10 May 2020(バージョン2004)にアップデートするとレブロが起動できなくなった Q. サーバー機の入れ替えをしたい(ネットワーク版) Q.インターネットに常時接続する必要がありますか Q.シリアル番号、パスワードは毎回入力が必要ですか Q.ワンデイライセンスとはなんですか Q.パスワードを変更したい Q. ライセンスはレブロを終了すると返却されますか Q. ネットワーク版を起動したとき、「このライセンスは無効です。」と表示され、レブロを起動できない Q.ライセンスを取得したままレブロをアンインストールしてしまった Q. 別のPCでレブロを使用したい Q. [ライセンスサーバーの設定]でライセンスを削除してしまった Q.シリアル番号とパスワードがわからない Q.レブロがインストールできない